Hatena Blog こんにちは

HatenaDiaryからは否応なく追い出されるみたいですね。

仕方ないからこちらでぼちぼち初めますか・・・。

先週はインフルエンザで台無しになってしまったので、今週末からその取り返し戦スタートな訳です。

まだ水曜日なのに今週末なんていささか気が早いように思われるでしょうが、明日から2日間は出張なんですよ。行先は名古屋・・・仕事自体は面白い訳ないし、名古屋自体にお楽しみは埋まっていないのですがね。

その前に今夜はさばのゆ大学で日本マーケティング学会会長の我等が古川先生の講義を受けなければなりません。最近お休み続きですが、東海道を一緒に歩いている仲間なんですよ。さあ、6時で仕事は切り上げて出発だ。