東京出張

sampodow2006-08-02


今日は東京出張です。
7時のあずさに乗るハズが、待合室で売店が開くのを待っている間に乗り遅れてしまいました。
いつもの電車案内がなかったのか、聞き忘れてしまったのか・・・
なんともドジな話です。
そんな訳で、1時間も待つハメになってしまいました。
その間、サッカーマガジンで、オシムジャパンの先発メンバー特集に見入っていたんですが、
どんなメンバーになるのか楽しみです。
個人的には・・・
GK:川口 DF:闘莉王・松田・坪井 MF:中村俊輔・松井・稲本・遠藤・家長 FW:平山
田中達・・・かな?
こういう風に考えるのも楽しいですよね♪
さて、杉並の事務所で打合せをしてから、午後新宿副都心に向かいました。
今日はそこで、ちょっとした会議が開催されるのですが、
窓の外には、東京都庁が聳えておりました。
久々に見るその姿、建築家丹下健三さんも亡くなられたこともあり、しばらく見入りました。