道玄坂 清香園のランチ


以前から行きたいと思いながらも行けなかった渋谷道玄坂上のある「清香園」へランチを食べに行ってきました。
よく行く取引先が南平台にあってお店の前は結構通っていたんですが、お昼に通ることがなかったんですよ。
今日は大崎での仕事が終わり、渋谷に出てくると丁度12時で、「こりゃグッドタイミング」と向かった訳です。

清香園は地下にあるんですね。ここの階段を降りていきます。
ランチメニューも豊富で驚かされたんですが、今日は以前から噂に聞いていた「牛タン煮込み」をチョイス!!!



いやあ、美味しかったです。最後はご飯に掛けていただきました。堪能堪能♪ こりゃまた来てしまいますね。


さて、夜はまたも経堂へふらふらと・・・その話は明日にでも