Wed, Jul 18

  • 01:02  ようやく新宿NS出る!湿気のひどさに閉口する。
  • 01:22  危ない危ない!渋谷で井の頭線に乗りかけた〜習慣とは恐ろしいもんです。
  • 02:49  清香園に現れたフォークシンガー小象さん。「スケートリンク」熱唱!!!! http://t.co/EXlux5Bd
  • 04:25  さばの湯3周年大宴会!最後に三本締めの音頭とろうとする李先生と須田さん♪ええ絵になってるなあ〜!! http://t.co/sWJGCLNf
  • 04:55  @scimana また是非是非よろしゅう〜☆★☆  [in reply to scimana]
  • 04:58  @massun45 ほんにめでたい事やなあ〜♪  [in reply to massun45]
  • 05:01  よろしいなあ〜♪ RT @crowsw: 〜徳本寺スぺシャル〜 吉朝一門全員集合 http://t.co/DGq839H9
  • 05:08  久し振りの飲み会、思えばジョグジャではビール1本を二人で分けただけだから、これだけ飲んだのは先週月火以来ですね。と言うわけで早速マークシティ井の頭線乗場がわからずうろうろしとります。
  • 05:17  @tmizho でしょう♪ 基本的にはそんなもんなのですよ。ただ第一印象がインパクトありすぎましたんでね…今後少しずつイメージの補正を図ってまいります。あくまでも少しずつ、ですよ。  [in reply to tmizho]
  • 05:26  渋谷マークシティの禁止事項…飲食(当たり前だけど店内以外の)、自転車乗り入れ、ペット連れ込み、写真撮影、その他なんやかや。面白うないシティやなあ〜。ところで、酔った彼女をお姫様抱っこしたけど立ち上がれずウンウンうなっとる奴がおったけどアレも禁止にしたらどないや?w
  • 05:31  @nakakokolo ちゃうちゃう、ちゃうんちゃう?といささか先生酔ってるからあれだけど、ちゃうのよ。さばの湯3周年記念のお祝い金が渋谷の焼き肉屋さん「清香園」であったのよ! 一度 @momotix 姉さんに連れていってもらったらええわ。美味しいよぉ〜♪  [in reply to nakakokolo]
  • 06:06  @bouhuri ホウテルはんに母屋とられてしもうた…。またよろしゅうに♪  [in reply to bouhuri]
  • 06:15  原発コストには廃炉費用は含まれていないのでしょう。嫌な事に目をつぶり前に進むのは日本人の悪い癖 nhk2
  • 06:16  と言う事で何事もなく帰宅。明日の出張に備えるのだ。
  • 15:23  おはようございます。長袖シャツで袖も捲らず涼しい顔して北へ向かっています。
  • 17:42  仙台は涼しい
  • 18:49  仙台に何度も来ている同僚のお薦めでワンコインちらし寿司を食べる。これが旨かった♪

Powered by twtr2src