Thu, Jul 14

  • 00:39  @chiritoteman 乗ってなくてなにより。乗客けがなくてなにより。元気でっか!!  [in reply to chiritoteman]
  • 05:07  吉坊一人会@さばの湯 この1年間演じられたネタのリクエスト大会。栄光の第1位は…「高津の富」!! 明日は同率1位のネタ披露との事、なんでしょうねえ。今日のもう1席は恩田えりさん渾身の三味線で「質屋芝居」でした。
  • 18:14  昨日のさば、終演し夜も更けてから、声高のお若い衆5人ばかり、わあきゃあと入り来たりて、「何やってたんですか?落語!!(と吉坊さんえりさんを見て)着物素敵」とかなんとか言ってから「私は神輿をやってるんですよ」とご挨拶。私は神輿…お二人をプロとは思ってはれへんのやろなあ
  • 18:47  清香園から彦!!
  • 21:02  経堂で各停待ち。この時間にここにいるのには違和感感じる。これから祖師ヶ谷大蔵グループホーム
  • 22:31  祖師ヶ谷大蔵駅から砧1丁目のグループホームまで行くのに迷いに迷って日射病の如くなり、到着したら座った方がいいですよ、冷たいお茶飲んでくださいと、介護第1号になってしまいました。

Powered by twtr2src