Sat, Jan 29

  • 16:46  西の空が黄金色に輝いている@久我山 http://twitpic.com/3us70t
  • 16:43  昨日出歩き過ぎたのとサッカーでの夜更かしで疲労気味…家出たものの、近くの図書館に立ち寄ったのみで遠出を断念、撤退開始
  • 26:31  よう勝った…よう勝った…それにしてもザッケローニが投入する選手が次々に点を取るとは!!
  • 26:28  うーん えらいところでバンド 「名波さん!!」
  • 25:38  RT @tamatama2: 直らず。RT @mip0rin: さっきも57歳だったww RT @sezitak: いま、岡崎の年齢が57歳だったぞwwwwww #matsuki #tvasahi #ac2011 #daihyou 証拠→ http://twitpic. ...
  • 21:19  久我山のスーパーで1円のお釣りを「1万円のお返しでございます」と言われてビックリ!!それで「大当りかと思いました」とかえすと、レジの女性の笑いが止まらなくなってまたビックリ!!
  • 20:52  やみ鍋の会inさばの湯 前田一和「始末の極意」鈴々舎やえ馬「結婚願望から生まれた新作」中入り柳亭市江「堀之内」立川志の八天狗裁き」昨日の入りが信じられない大入!!一知さんようやく聴けました。うまいなあ… #rakugo
  • 20:40  ところが今日はアルコール禁止。それで打ち上げはパスしてこれから帰宅。アジアカップに備えます。 RT @chiritoteman: これで一杯(い〜っぱい)呑める(笑) RT 青物横丁のSクリニックで胃カメラ終了。とりあえずは問題なしで無罪放免…
  • 18:10  お江戸日本橋亭恩田えりさん逹の一門会で義太夫聴いてから経堂さばの湯に移動。今日は「やみ鍋の会」!!

Powered by twtr2src