Sun, May 29

  • 02:32  神保町らくごカフェから経堂へ移動中。今日も吉坊さんの会。まるで追っかけの体、事実そうなんですが…「始末の極意」「昆陽の御池」立て板に水系の噺がなんともよろしいなあ
  • 02:47  チーズ魂@さばの湯
  • 04:33  わーっ!! 21時には出るつもりがこんな遅くなってしまった…オマケに赤ワインに日本酒飲み過ぎやし…本地垂述説で盛り上がるなんて
  • 04:46  そうそう、こんなんでした。12種類のチーズ!! RT @inotama: わーお(^O^☆♪ RT @yasunarisuda: チーズ魂なう@さばのゆ。 http://t.co/utZ4fNC
  • 04:48  手出しはせんぞ!!って感じでしょうか? RT @nana_om: 調理するわたくしを応援(監視)する際の基本姿勢。
  • 05:38  さばの湯で編集工学研究所の若い衆と本地垂述説について語り合った。いやあ、さばは奥が深すぎるぜ!!
  • 06:26  今日録画していた番組を早送りで次々に消化。世界遺産「ブタペスト」夢の扉「オーランチキオキトリウム」「美しき古都 千年の旅人 」(東大寺長谷寺に宇陀紙等)ええなあ・・・ 「安曇野わんぱく日和」「鶴瓶家族に乾杯・石巻再会編」そしてザ・ノンフィクション「泣虫舞妓ものがたり」!
  • 06:29  お!!ええなあ・・・こんなんどんなん銀杏!はないんやろなあ @chiritoteman上方落語の会」@NHKはじまた。文三さんの「ちりとてちん」観てるなう。  [in reply to chiritoteman]
  • 06:32  そうそう。Eテレでもええし @yasunarisuda ですよね。日常の必要情報として。“@masui_goto: @yasunarisuda 大袈裟でなく、天気予報並みに、放射能情報を毎日10分でもよいからテレビで放映できたらよいですよね。”  [in reply to yasunarisuda]
  • 06:35  RT @naonao200170: なにかいやな流れですよね RT @kazy1012: グサッときました RT @yamauchitaiji: 衝撃的な写真。大学生必見。2010年と1986年のJALの入社式の比較。http://p.tl/fPMO 25年の間に日本人 ...
  • 06:37  すいません。ええ加減な漢字書きまして・・・テストなら×ですね @yonochi サガです。「本地垂迹」が正しいです。 RT @sampodow さばの湯で編集工学研究所の若い衆と本地垂述説について語り合った。いやあ、さばは奥が深すぎるぜ!!
  • 07:23  RT @phantomlovers: 二本松市長三保恵一氏の悲痛な訴えを見て、涙を堪える事が出来ません。国、県の無策、エセ学者のアドバイザーに不信感を持ち、振り回されながら住民を守ろうと必死に戦っています。ひとりでも多くの人が見てください。 http://bit.ly/k ...
  • 07:30  アチチあつかったけどええんちゃいます? ただこれから新しい客を(特に地元大阪で)どう増やしていくか、それに重い「通し」ばかりではなあ、という気も致します。 @larboard1 すみません、文楽に興味ないフォロワーさんにはウザイ連ツイ失礼しました……  [in reply to larboard1]
  • 07:38  米朝師匠「蔵丁稚」聴きながら就寝
  • 19:01  RT @kojomrmt: へぇ〜、知りませんでした。色んなご縁がありますね。 「半世紀行方知れず…『広島大仏』奈良にいた」 http://t.co/ZfHqfvA via @yomiuri_online
  • 20:59  今から伊勢原へ移動。雨が降りそうな、降らなそうな、でもやはり降りそうな天気。やたらと強い風も気色悪いね。
  • 23:28  伊勢原駅

Powered by twtr2src