Mon, Dec 26

  • 00:11  確かにね@新幹線車中 @neastka こんな大荒れの日でもさ。日本の新幹線ってやっぱスゴイよ  [in reply to neastka]
  • 02:04  @inotama よかったですねー♪早目に戻って行こうかとも思いましたが無理でした。今度は行きたいなあ…。「蜆」を小朝さんの事務所から教えて欲しいって電話入った話はされませんでした?  [in reply to inotama]
  • 02:10  西荻窪北口の中華で12年物紹興酒のショットグラスを一人傾けながら本日の出張の打ち上げ中。前菜ピータンがとろとろ絶品で陶酔!
  • 02:44  古本屋をのぞくとフリーダ・ガロの眼力にやられて、ついつい画集を手にとってしまう。
  • 02:58  西荻北口の古本屋で年末年始のまとめ買いしたら富士山の絵はがき1枚プレゼントしてくれました。今日はほんに富士山デー (買ったのは文五郎芸談や延若芸話他。前者は昭和18年再版、後者は... http://t.co/8e9HjrYW
  • 03:31  ほほう! RT @teruhikosaigo: 吉坊、来年から我が事務所に所属する事になりました。今後共よろしくお願いいたします。それにしても木瀬さん元気ねー!RT @kiseteru 薩摩揚げありがとうございました。もうすぐ警固神社、吉坊さん一人会です。
  • 03:40  KAAT神奈川劇場からのチラシ来て眺めていると…なんと!3月20日(火・祝)にKAAT式らくごの会「柳家喬太郎桂吉坊」とあるではないか!! それも1日2公演!1日通し券発売日は会員7日10時、一般10日10時♪ 喬太郎師とのがっぷりよつでの吉坊さんを聴きに横浜まで走らねば!!
  • 03:41  RT @danshou: 車掌的サンタが同乗しています。役割は、乗客にプレゼントを渡すこと。 ナイスだぜ、京王バス!大好きだ!!! http://t.co/arpjXbNt
  • 04:31  RT @miwa_chan: @nishimuta62 そういう機関が必要になったことが既に問題だと思います。山田区政時代、あれだけ「アニメで街おこし」と注力していたにもかかわらず、ですから。食い詰めたクリエータ生活保護受給、杉並区では珍しくないですよ。生活保護を受けら ...
  • 04:52  @kumpoo_Nerima ねえ・・・確かにね(苦笑)  [in reply to kumpoo_Nerima]
  • 04:59  確かに♪ @oecoecoec 勘十ラーな私ですが、若手中堅では玉佳に注目したいところです。文楽で、「舞台への集中が高まると出遣いの人形遣いの顔がスッと消える瞬間がある」的な表現がありますが、玉佳の場合は人形の方が消えて、玉佳が人形に見えてくるんですね。  [in reply to oecoecoec]
  • 05:28  味わいありますなあ〜 @kurumachimizuho 惚れました♪RT @bassy_t: こんなに立派になりました!自画自賛のマイラベルw http://t.co/iyhXWYCe  [in reply to kurumachimizuho]
  • 05:35  @qozop よろしくです♪ 私も随分年賀状を出すのを減らしましたが、その分新しく増やしていきたいですよね。少しは奇麗に出来ているのでお楽しみに。(自画自賛) 噺家さんの癖・・・いろいろありますよねえ。それが難であり味であり、時には楽しみでもあり・・・ですね。  [in reply to qozop]
  • 05:53  飲みたい!・・・違うか(笑) @kurumachimizuho @bassy_t @kazewadachi @sampodow 良いんですか?予約お願いします♪ラベル飾りたい!  [in reply to kurumachimizuho]
  • 06:30  @run_bun はい。いい古本屋さんですね♪たまに行くとついつい買いすぎてしまいます。(^^ゞ  [in reply to run_bun]
  • 06:33  お、佐ん吉さんですか! RT @mimipy: 26日に「よせぴっ」1月号を発送しました。南森町界隈の長右衛門さん、元気のでる整骨院さん、ワーズカフェ、薫々堂さんへの配達も終了しました♪ 今回のじゅずつなぎは桂佐ん吉さんにご登場いただいています。
  • 14:04  西荻窪駅プラットホームに低く斜めから陽光が射していて、いかにも冬の朝といった風景。おはよう。
  • 14:12  一個人の判断で危機回避していた危うさ…なんともはや RT @Yomiuri_Online: 吉田所長、TV会議で一芝居…海水注入やめず: http://t.co/67g5J1ah
  • 18:15  井の頭線車中、陽光降り注ぎ余りにも温かい事に驚く。善哉善哉♪
  • 18:51  RT @iphone_smart: 【最新記事】iPhoneとつなげて放射線量の計測ができるカウンターの廉価版が発売 - http://t.co/U3TI2a9C #スマホ #携帯 #アイフォン #iphonejp #iphone4sjp
  • 19:00  RT @tawarayasotatsu: 廃仏毀釈は、日本庶民の戦後のアメリカ礼賛+戦前体制全否定と比較してみたら興味深いでしょうね。日本人の既得権者への恨みの暴発は、今もそうですが、独特なので… @culturepot 庶民の自主的な破壊運動とが連動したものなので反対は ...
  • 22:25  未だ銀杏並木はまっ黄色@西新宿 http://t.co/CIsCiRl7

Powered by twtr2src