選挙終わって日が暮れて、また選挙

ぼーっと時をすごしているうちにこのブログもツイッターだけで時が流れてしまったなあ。
まあ、これから開いたところも埋めていく。その覚悟ですが・・・まあ、未定。

選挙結果はまあ見え出してはいたものの、ここまで改憲4党なるものが躍進するとは思っていませんでした。
それだけ野党がだらしないともいえるな。
ただ、東北と沖縄の1人区を落とし、東京では選挙区の総得票数で民進党自民党を上回っていることから、実は自民党も手放しでは喜べないはず。
鹿児島県知事もニュースステーションの三反園氏になったしね。

なんて言っているうちに今度は東京都知事選ですよ。
今朝、通勤時にはもう公示板が出来上がっていて驚いた。