年末の帰阪 空路、大阪へ

sampodow2006-12-29



昨夜から雪が降り出しました。これは欠航になるのではないかとハラハラしつつ、明け方カーテンを少し開けて様子を窺うと・・・

まー白・・・汗

これはいかん、と憂鬱な気分でもう一度布団にもぐりこみました。
7時台には仕方なく起き出して、「困ったなあ・・・」満員のしなので帰るしかないなあ、とタメ息つきつつ片付をしていると、次第に空は明るくなってきました。
あっという間に雪もとけだして、私の気持ちも明るくなってきたのでした。

信州まつもと空港には白い山々をバックに飛行機が待ってくれていましたよ。
ところが、コイツがゆれたんだよな〜