YAHOO!!

昔はナイツじゃなくても「ヤホー」とか「ヤッホー」とか言っていた人がいたものです。
「ヤッホー」って言い方は好きでしたけどね。それが正解なのだ!!とばかりに「ヤフーですよ」とお教えしても、「ヤッホーだ」「ヤッホーだ」と言い切っていた人がいたけど、それはそれでいい時代だったなあ…とも思います。
ところで
私はMy Yahooを設定しています。自分のブックマークがどこででも開けて便利なので愛用中なのですが、考えてみればこの「Hatena」にもブックマーク機能はあるんですよね。一度やってみましょう。とか、そういう話じゃなくて、ある日の事・・・


画面左上にケーキのマークとメッセージを発見しました。「洋服の○○」だとか「飲み屋」だとかから誕生日のメールも来ますが、このさりげなく小さなメッセージはうれしかったな。
このサイズがいいんですよね。場合によっては発見されないような大きさ・・・また、来年も見よう!!