福岡奇襲作戦!!

sampodow2009-09-18



昨日の夜、突然福岡に行かねばならなくなりました。慌てて会社を出たものの、連休を前にしたせいか飛行機に空席はなく、新幹線で向かうことに!!
ところが・・・
右の写真は朝焼けです。キレイやね。広島の朝焼けは・・・

ひ、広島!?
そうなんです。昨夜は広島までしか来られませんでした。

朝6時発のこだまで小倉を目指し、バスに乗り換え目的地には8時台には到着しました。いやあ、久々の強行軍でした!!
午後には用事を済ませ帰路に着きましたがさすがに疲れましたな。
小倉で遅い昼食に久留米ラーメンをいただきました。BGMになんとも懐かしいアニメソングが流れていました。初期のオバQにスーパージェッター、マグマ大使・・・ええなあと思い出に浸っていると携帯がなりまして土日中での資料作成命令!!休ましよりませんなあ・・・