Sat, Jan 09

  • 16:42  当世お笑い帳第9回で月亭八光が取り上げられていた。「ロケみつ」という番組が東京でもTBS日曜深夜に放送しているという。一度観てみたいが…まだやってんのかなあ
  • 16:31  杉並区立宮前図書館に到着し、毎日新聞12月分読んでいます。 ブログ拝見している演芸記者油井雅和氏署名連載「当世お笑い帳」(毎週木曜夕刊) 落語漫才講談浪曲と幅広いね
  • 16:14  図書館に行こうと家を出たが途中の無人野菜販売所でブロッコリーを買ってしまい一旦帰宅した
  • 12:49  @shirow46 久しぶりでえべっさん行きたいなあ…  [in reply to shirow46]
  • 09:51  @kichiya 茨木なら近いですのにね!! えべっさんもながいこと行ってません。大阪離れると正月に帰って、また十日戎には帰れませんわ。  [in reply to kichiya]
  • 18:15  必ず仕事帰りとは違う道を歩く
  • 18:14  またもやクリーニング屋で癒され帰宅ちう
  • 18:12  久我山帰着 正月実家の御節に入っていた金沢の棒鱈バカうまで、その味忘れられず目黒で富山産買い求めました

Powered by twtr2src