Fri, Feb 19

  • 17:22  @koharudanji 大成功おめでとうございます。上方落語協会国連大使就任ですね♪  [in reply to koharudanji]
  • 16:24  1日ゴロゴロして過ごしていますが、充電というより未だ疲労の放電中という感じです。CSで成瀬巳喜男乱れ雲」見ています。好きな邦画のひとつです。
  • 16:18  たまっていた大河「龍馬伝」観ました。吉田松陰の熱さに感動出来た。今まで私にとっては松陰と言えば篠田三郎さんでしたが、今回の生瀬勝久さんが凌駕してしまいました。確かに松陰先生は熱い人だったでしょうね。#taiga
  • 13:50  疲れがたまって動けない…カーリングの石のようにスベることは出来そう。寝転んで日本対イギリス観戦中。好ゲームで見応えありますねえ!! #olympic
  • 23:06  「凋落傾向間違いなしと思っていましたが、」の「なし」が抜けてました。
  • 23:01  日本代表があの体たらくではサッカー人気も凋落傾向間違いと思っていましたが、日本中にJ1J2のクラブが増えているんですね。九州5中国2四国2近畿4東海北陸3東海2甲信越2関東14東北2北海道1の計37チームもあるよ!!
  • 22:50  読みきれていなかったここ2週間の新聞に目を通す。日活の井上梅次監督が亡くなられていた。また遅まきながら湘南のJ1昇格を知りました。
  • 21:18  バスの中でフト、アイディンティティって若者の単語やなあ…と思う。
  • 19:07  スーパーあずさで帰京中。今週もスーパーあずさ並みに揺れながら早足で過ぎ去りました。 ところで、あずさの座席の背もたれがベコベコ鳴ります。実は前回の帰京時もそうでした。不愉快だっ!!

Powered by twtr2src