Mon, Mar 01

  • 17:32  なぜにこうも寒いのか…この冷たい空気を夏まで保管出来ないものでしょうか?まあ無理でしょうねえ。
  • 15:37  渋谷方面に外出。なんという寒さ!! やや薄いコートにしたのを悔やむ。
  • 08:13  今日は寒いですねえ!!
  • 24:35  ただ使うなと言うのではなく、見つかるな!!という事でもある。
  • 24:33  消す寸前のテレビ。「やり過ぎ校則」として「授業中に携帯使用が発覚したら、解約もしくは破壊する」ちゅうのが紹介され、みんなが驚いていたが当たり前だろう。いやなら停学か退学でいいじゃない? 自由とはそんなものじゃなかろう。
  • 23:30  生喬さんの「まるかじりの会」も前日の4月3日の土曜日19時から亀戸のカメリアプラザでありますよ。「花色木綿」「くっしゃみ講釈」「三人兄弟」の三本立!! これもいいですねえ!!
  • 23:26  第16回 花のお江戸に「出没ラクゴリラ」4月4日(日)13時開演 於お江戸日本橋亭 生喬「応挙の幽霊」文三「口入屋」花丸「ナイモンガイ」こごろう「愛宕山紅雀「牛ほめ」 ええなあ…行きたいなあ…ん!?てことは前日に「べにこご」あるんかな?
  • 23:19  笑福亭生喬さんから「ラクゴリラ」のご案内が参りましたが、当日は行けそうにありません。て言うか、こごろうさんや銀瓶さんの会の時も仕事と重なってばかりです。残念です!!
  • 23:14  啓蟄には未だに幾日かありますが、前回ヒキガエル目的地点とはかなり離れた地点で同カエル君の死体を発見しました。昼間はピョンピョン動いていたものの、夜になり体の自由がきかなくなったのでしょう!! 変温動物の憐れを感じます。
  • 23:00  @hatoyamayukio これだけ不景気が続いている中では仕訳作業も結構ですが、国民に力を与える為に、もう少しスポーツ系予算の充実を検討されるべきではないでしょうか? ワールドカップも惨敗でしょうしね…  [in reply to hatoyamayukio]

Powered by twtr2src