Tue, Mar 09

  • 11:44  松本は雪国になっていました。
  • 07:53  15分遅れで立川到着。青梅行きに乗ってきたが高尾行きに乗ろうとする人でホームがあふれています。
  • 07:42  国分寺で足止め中に新宿駅に電話で確認したところ、新宿7時発と8時発は運休とのこと。7時半初の特急は動いているらしい…
  • 07:29  立川へ行こうとするが快速は三鷹でジッと後続の遅れを待っている。特急自販機では満席なのであろうが、×のついていた「あずさ3号」に乗れるのだろうか? 乗車したとしても甲府までは座れんだろうな。
  • 06:58  久我山小雨 夜半から雨になった模様で雪は少し残っている程度だ。それにしても寒い。あずさ始発は運休。2本目以降にかけて家をでたが…どうだか
  • 23:33  汝の顔を愛せよ。と原島(顔学)博先生はおっしゃった。もう少し痩せないとなあ… #NHK
  • 22:18  昨日つぶやいた「勅令下る軍旗に手向かふな」はご存知2・26事件の戒厳令で出た台詞ですが、3月の雪とは不気味ですよね。桜田門外の変太陽暦では3月24日ですからまだ2週間ありますが・・・
  • 22:12  面白い♪いかにもノりやすそうで… RT @shakase: 「勝間さん」ではなく「勝馬さん」と書いているのはタイプミスではありませんよ。(為念)
  • 22:01  これは人気がでそうですね。 RT @mainichijpedit: ありそうでなかった? 渋みも再現したアルコールフリーの「ワイン飲料」登場です。 http://bit.ly/c4JVkP
  • 21:39  @amneris84 それは日本のメディアの近未来なんでしょうね。東京一極集中も意味がなくなる…かといって地方もダメになるのでしょうが。デジタルメディアのUHF化という喩えはいかがでしょうか?  [in reply to amneris84]
  • 21:26  外に出たら思っていた以上に雪が積もっていてビックリしました。明朝、あずさ動くかなあ…

Powered by twtr2src