Tue, Mar 23

  • 23:52  こりゃ大変RT @shoutarou0823tk: バスの運転手さんかなり頑張ってくれてます。「とりあえず発車します。いや、そんなに乗せられませんよ。増便をお願いします。お客さんまだ溢れてますから。いや、現場はたいへんなんですから!」運転手さ〜ん(涙)わたしゃ貴方が青島刑事に見えるよ。
  • 21:41  大伯父さんはそのあと「ありがとう」を連呼されたとの事!! 百歳バンザイ!!
  • 21:40  大伯父の誕生日に母がケーキの絵を描いてお見舞いに行ったら、大伯父は眠っていた。起こしてから「おめでとう」と声を掛けその絵を見せると、ジッと見てから大伯母と母の手をとり、大声で何度もバンザーイと言ったという。その話を聞き感動した。やはり百歳まで生きれた事がうれしかったのでしょう!!
  • 21:21  乗り過ごして三鷹台なう
  • 21:17  @nakatadairake 了解。楽しんできますよ。トリのこごろうさんの「愛宕山」に期待大なのです!!  [in reply to nakatadairake]
  • 21:14  今日は入院している大伯父の満100歳のお誕生日です。イコール黒澤明の生誕100年の記念日。共に100年前の今日に生まれたんですね。1910年と言えば昨日読了した「ライシャワーの昭和史」のエドウィン・O・ライシャワーも同じ年の生まれでした。
  • 03:01  外にでたら雨が降っていて驚いた。

Powered by twtr2src