Mon, Aug 15

  • 00:01  ねえ RT @chiritoteman: 角さんぷいぷい辞めはんねや。 #mbs
  • 00:21  9月末までで後は西さんに託すと… RT @7dogitune: え!!ほんまですか!? RT @sampodow: ねえ RT @chiritoteman: 角さんぷいぷい辞めはんねや。 #mbs
  • 00:23  @hiroT_funkateer いま淀川越えてるところでやや遅れ気味ですがソコを目指しております。  [in reply to hiroT_funkateer]
  • 00:45  天満橋夕景 http://t.co/mKgVIUx
  • 03:53  ライトアップされた天満橋。美しいなあ〜 http://t.co/1lRcFB7
  • 04:01  除夜の雪!お盆にやりはるとは…格好ええなあ RT @kakakikuke: 桂吉坊様一人会@さばのゆ。「除夜の雪」「胴乱の幸助」素晴らしかった。夏に除夜の雪、身震いしながら打ち震えました。圧巻。吉坊さんの除夜の雪が聴けて嬉しかった
  • 04:10  モーレツ落語会@天満橋 佐ん吉「代脈」紅雀ガマの油」雀五郎「短命」こごろう「素人浄瑠璃」中入り 雀喜「落語クエスト」ひろば「はてなの茶碗」佐ん吉さんからノってる感じで6人が快調に繋げた満腹感のある会でした。こごさんの噺がこれからどう変わっていくかも楽しみです。 #落語
  • 04:26  こごろうさんの素人浄瑠璃、南光師匠の完成された噺を解体し「こごろう噺」として再構築されている。まだ改造途中のように思われたので、終り方含めて時を経て聴くのが楽しみ。
  • 04:32  雀五郎さんがこんなに「短命」が合うとは驚きました。
  • 18:15  朝から送り火して、昼ご飯も食べてまもなく東京へ、というか今日はイレギュラーで横浜へ移動開始!
  • 18:52  昨日は久し振りでヒグラシも見たしキリギリスも見たしちちんぷいぷいも角さんも見たし、ええ帰省やったな。
  • 21:43  @yasunarisuda こちらの世界に戻ってきました。中入り後に寄せていただきたいなあ、と思うております今日この頃でございます。  [in reply to yasunarisuda]
  • 21:50  入る時のドキドキ感がある本寸法のお寿司屋さん。私もドキドキして一人で入りました。今日はこれから杉本文楽 RT @qozop: @inotama 今日行くようなら便乗したいんですけど。
  • 22:06  京急快速三崎口行きに乗り換えたつもりがコクリコ坂行き電車だった…そんな錯覚する快速で横浜へ
  • 22:30  横浜市外電話局ビル。横浜到着♪ http://t.co/h8WY69t
  • 22:53  2位なあ… RT @SatoRichman: Twitterツイッターで使われてる言語1位は英語、2位は日本語。日本人の20%がTwitterを使っているって本当かなぁ http://t.co/fyrJyFJ

Powered by twtr2src