Wed, Apr 14

  • 13:04  薄日が射してきた。
  • 12:16  新宿沖縄食堂やんばるにてソーキそば。
  • 09:19  日本上空にバルンガでもいるのか?
  • 08:31  久我山で電車停まっている。井の頭線上下のダイヤに乱れが生じているらしい。
  • 23:55  そりゃありかもなあ RT @kohama: 誰やろか…大桃美代子さんとかw RT @osmfji: 岡部まりさんが参院選出馬か。探偵ナイトスクープはどうなるねん。
  • 22:18  今日の朝日夕刊に飛行機の予定時刻到着率の1位がJAL2位がANAだそうだ。さすが日本ですね♪ JALにとっては久々にいいニュースだ!!
  • 21:00  久し振りでプロ野球中継見る。巨人対阪神 9回裏1点差での藤川登板!! シビレタなあ… #hanshin
  • 20:17  浜田山やはり少し寒い。会社で腕捲りしたままスーツを着て外に出たんですがね。

Powered by twtr2src