Mon, Jun 14

  • 14:50 JR鶴見駅北側の一角、有毒ガス発生で規制されています。
  • 12:28 寝不足感は否めない。品川宿に向かいちう。ちくと東海道をくだる
  • 25:30 日本勝利の余韻醒めやらぬ中、ブログ更新 田淵幸一著「タテジマ」について(笑) http://d.hatena.ne.jp/sampodow/
  • 24:56 よう勝ったなあ…!!こりゃ「お休みなさい」とはなれんなあ #2010wc
  • 24:45 待っていました!!稲本!! #2010wc
  • 24:44 ヒヤァ〜〜 グッジョブポスト!! #2010wc
  • 24:25 集中!! #2010wc
  • 23:43 松井のドリブルに飛び込む大久保!!その後ろに控える本田!!久々の溜飲ゴールでした♪ #2010wc
  • 23:32 やはり熱くなってきた!! ブラズマの前で立ち上がっての観戦!! #2010wc
  • 23:02 この岡田監督の顔はドーハの悲劇の際のスタジオ解説者だった時と一緒だ。いかんいかんマイナス思考だ!!払拭せねば… #2010wc
  • 22:59 日本で一番こわばった顔してるのは岡田監督 #2010wc
  • 22:54 カメルーンはコンフェデ新潟での日本戦、2002W杯プレマッチ神戸でのイングランド戦、02W杯本番のサウジアラビア戦と3回も見に行っている。コンフェデ新潟は最高の試合だった!!その再現を求む!! #2010wc
  • 22:46 思いおこせば、94アメリカ大会予選から代表を見出して98予選を国立で見て以来、日本代表を中心にサッカーを追い続けましたが、ドイツの悪夢で遠ざかっていました。今宵もう一度燃えさせてくれ!! #2010wc
  • 22:38 飲みだしました。シラフで見るにはチトつらい。本当に本田ワントップでくるとはねえ… #2010wc
  • 22:20 だったりしないのですが…池田に家があり、店名にひかれて結構前から行かせてもろてます♪ RT @amo66b: あっらぁ〜。関東の方なので、まさかとは思ったんですが、やはりあの「ちりとてちん」のコトでしたか。ひょっとして、ご夫妻と同じ大学の落研出身だったりするのですか?
  • 22:10 オランダやはり強いな #2010wc
  • 22:09 プラティニ将軍とジダンのツーショット!!贅沢だ… #2010wc

Powered by twtr2src