Mon, Aug 02

  • 12:23 辛坊キャスターの9月退社ニュースがYahoo!トピックスのTOPに並んでいるのに笑ってしまう。勘違いしてしまうんと違う?
  • 22:41 話はかわりますが、先週発売の週刊朝日金子達仁「勝ってみやがれ!」は阪神ファン必読。元巨人の上原投手は阪神ファンであり敵として戦っている時も9回表2アウト2ストライクでの「あと1球コール」には時々ベンチでリズムを取ってしまっていたそうだ。 #tigers
  • 22:29 「夏祭浪花鑑」でわからなかった言葉をご存知牧村史陽編「大阪ことば事典」で調べる。「きなきな思はずと」の「きなきな」は「くよくよ」だった。
  • 18:41 酔うて聞く太竿は堪らんやろねえ RT @wakadoshi: 予定にはなかったけど,酔いに任せてきてしまった文楽劇場#bunraku

Powered by twtr2src