Mon, Oct 25

  • 15:15  向ひのこみぞに細どぜうちょっとにょろり うちの小溝にかへるぴょこぴょこにょろりぴょこぴょこぴょこにょろり 大阪の早口言葉? 綱大夫師が先代に歩きながらやらされたとのこと。 「織大夫夜話」より
  • 13:48  戦闘機の爆音凄まじい!!@神奈川県綾瀬市
  • 12:23  仕事で訪問した綾瀬市の風景。向こうの山は大山かな? http://twitpic.com/30x6zp
  • 12:16  メイドインオキュパイドジャパン展以来の小田急長後駅でしたが、まさか仕事で使う事があるとはねえ…
  • 12:13  神奈川県綾瀬市なう。今日の天気予報は晴のち曇りやったのに今にも雨が降りそうやん!!
  • 09:38  ゆるゆると小田急長後へ向かって移動中
  • 23:49  尾辻克彦赤瀬川原平共著(たっておんなじ人だけど)「東京路上探検記」読みながら寝ます。
  • 23:31  「摂津名所図会」の高津さん。ここで富くじが行われ、手前の崖の上の絵馬堂前の茶店で若旦那が恋に落ちて「瀬をはやみ…」とつぶやくんですなあ http://twitpic.com/30rk6u
  • 05:11  蜆の身は食べますよねえ…食べずに見逃すなんて私にも出来ませんよ。同じく門前払いの口です(笑) RT @inotama: @sampodow ...(^_^;)私、雇ってもらえないわ。
  • 23:06  小林桂樹さんは好きな俳優でした。1本だけあげるとすれば・・・「黒い画集〜あるサラリーマンの証言」でしょうか。
  • 22:31  amazonで買い求めた創元社「大阪名所むかし案内 絵とき『摂津名所図会』」面白く見飽きない。江戸時代の天神祭や雑喉場天満・青物市場の風景・・・見事!!

Powered by twtr2src