Thu, Nov 11

  • 19:10 @japanjoboji 私も近いですね。仕事場は井の頭線浜田山ですから。今夜にでもつみ草さんに行こうと思っています。 [in reply to japanjoboji]
  • 14:37 秋のかぜ 朝起きて見て 完治せず今日
  • 04:33 割って揚げる?フライ?なんてね RT @fujisangeinin: あれ冷蔵庫にタマゴが…そろそろ割ってあげないと!
  • 04:20 @chiritoteman 酒の陣に行きはったんですか!! 万代島朱鷺メッセですよね。そりゃすごいなあ… [in reply to chiritoteman]
  • 01:39 久我山駅北口に出来たインド料理屋さん。いつもチラシ配りの方が駅出口に立ってます。インド系、やはりスリランカの人かなあ。両手が塞がっていても笑顔でチラシを勧めます。仕方なく受け取り、「今度いきますね」と声をかけると流暢な日本語で「そうね」「!!」ぜ、是非に及ばず…
  • 01:21 古町いいところですよね。しこたま酒を飲んだ記憶が… RT @omomo_miyoko: 新潟市の古町のローソンはオレンジ色。アルビレックスのチームカラーだから。地域によって違うのは面白い。

Powered by twtr2src