コスタリカの密林

どうも風邪が治らないんですなあ・・・昨日の夜なんか初めて熱っぽくなってきたりしてね。
当面、ブログはこんな感じですが、ネタはたまりにたまってますんで、完治したら全力投球でがんばります!!

下のツイッターにある「コスタリカの密林」というのは昔に録画していた大阪出身の若き昆虫学者がコスタリカで昆虫の研究をしている番組を見直してつぶやいたもんです。
インターネットってスゴいもんですねえ・・・検索したらスグにわかりましたよ。

関口知宏のファーストジャパニーズ「探検昆虫学者 西田賢司 コスタリカコスタリカの森・神秘昆虫の世界

http://ameblo.jp/kirimarukun/entry-10191231108.html


2009年1月12日放映の番組ですね。消去しようと思いながら、見入ってしまいました・・・ハハハ






追記
この西田賢司さんは情熱大陸にも出演されてたんですね!!