Mon, Dec 06

  • 23:53  接触者という表現に違和感あるなあ RT @SatoRichman: 「NHK接触者層を増やす必要がある」とYouTube配信を決断 http://bit.ly/fxSCaa #GoogleCLIP
  • 23:47  食べてから今週健康診断なのを思いだしました。 RT @onshijum: 美味かったでしょうね RT @sampodow: 間違ってというか、うっかりというか、とにかく買ってしまった烏骨鶏の卵でたまごごはんを食べてみました。濃厚!!あまりにも濃厚でありました。
  • 21:42  間違ってというか、うっかりというか、とにかく買ってしまった烏骨鶏の卵でたまごごはんを食べてみました。濃厚!!あまりにも濃厚でありました。
  • 20:07  ニュース見てると、菅内閣はなんだか液状化しちゃってるなあ。いっその事、心機一転を図って総理だとかの職名を関白や左大臣・右大臣に変えたら!?

Powered by twtr2src