Fri, Jan 14
- 16:21 千葉市美術館「帰ってきた江戸絵画 ギッター・コレクション展」よかった!! 写真は若冲さんの白象と達磨さんと、仙崖さんの布袋さん。みなさん、ニューオリンズから一時里帰りちうです。眼... http://twitpic.com/3q5of1
- 14:39 面白いアングルでモノレールが来るのを待っていました。 http://twitpic.com/3q4v6v
- 14:32 千葉モノレール初めて乗ったな。葭川公園駅 http://twitpic.com/3q4t6n
- 13:46 千葉到着。まずは食事をせねば!!
- 13:09 謎の発泡スチロール製大雪だるまの車列。こんなのが6台くらい続いている。 http://twitpic.com/3q4293
- 13:03 漆サミット2011有意義だった。午後の部も惹かれるが、これにて移動。@japanjobojiにもご挨拶出来てうれしかった。今年も盛岡行かねば!!
- 12:42 まだ明治大学。展示パネルと縄文の下宅部遺跡(東村山市多摩湖町)出土の漆製品や、漆液用土器、それに採取傷のあるウルシの木などの展示を見学。採取痕のあるウルシの木は杭として再利用され残ったものだが、非常に珍しいのではないか。
- 12:05 漆サミット2011 討論会「健全なウルシの森づくりに向けて」終了
- 10:37 これに来ました。いま追いかけているひとつのテーマ「漆」です。明治大学アカデミーコモン http://twitpic.com/3q2ozc
- 10:24 御茶ノ水なう。予定変更して今から明治大学へ。
- 10:16 今日は寒くても風がなくて快適。高井戸の煙突ケムリも真っ直ぐ!!
- 10:14 RT @kazewadachi: これいいなぁ.. RT @CELTSITTOLKE: ケルト/アイリッシュ作業用BGMの元祖、Work Song!CELTSITTOLEがお届けするネットラジオCELTRIP RADIO...オンデマンド放送http://ow.ly/2NS7b
- 08:52 明日10時〜18時、久我山で「たろっぺ祭り」開催。能代市二ツ井町きみまち特産品フェア 味噌付けきりたんぽ!比内地鶏の焼き鳥!農家特産品多数
- 23:59 明日は米国人眼科医ギッターさんのコレクション展を観に千葉市美術館へ行こうかと… 写真は伊藤若冲達磨図!! http://twitpic.com/3pxsp5
- 22:49 いいね♪ RT @makipoki: こないだ中華街で出会ったピクトさん。 #pictosan http://twitpic.com/3px6vg
- 18:42 携帯で「来る」と変換しようとすると、苦しい、苦しみと「苦」の語句が延々続き、続いて、狂う、狂ったと「狂」の語句が延々… おかしくなりそうや!!つうかおかしいやろっ!!
Powered by twtr2src