Tue, Feb 01

  • 15:04 RT @linda_rin: 悩んで行き詰まったら、とにかく肉を食べましょう。脳の神経を働かせるホルモンは、蛋白質から作られます。と言うか、自分自身が脳内で作るのです。作る材料無しでは、作れなくて当たり前。だから、とにかく悩んだら肉を食べましょ。
  • 12:21 RT @masayahan: @canna_ @tubuyakiokami ざこばさんのとろこに、あおばくんの両親から手紙が届いたそうです。「息子を宜しくお願い致します。厳しく指導してやって下さい」そしてそれに続けて「愛情を持って」と。「一言多いねん!!」とざこばさん。
  • 24:41 なんとか帰宅…まだ火曜日(もう水曜だけどね)ってことが信じられないな
  • 05:58 よく耐えた!!がんばったよー!! RT @awasirohs: 手術終了(T ^ T) 痛かったよ。俺が単に弱虫なだけなのか、痛くて結構辛かった。(T ^ T) 前回みたいに、麻酔をたくさんしてくれれば良かったのに…(゜o゜;;
  • 05:42 会津のおじいの笊!!益々惹かれ益!! RT @nanafuku55: @sampodow オススメです。今日食べたのは、黒コショウで食べる「黄金笊」。うまかった。ここの笊(ザル)のデザインもステキ。奥会津のおじいが一人で作っている笊です。駅至近。
  • 05:27 今度ゆこっ!! RT @nanafuku55: ゆきちゃんの店にお行ったら、読売新聞も、去年タウン誌「うえの」に書いた文章も読んでてくれて嬉しくて、お銚子を追加してしまいました。ゆきちゃんの店には盟友小倉充子さんの暖簾が掛かってます。蕎麦すごくうまいです。新御徒町「与之助」です
  • 22:50 これはスゴいニュース!!今までどうしてたん? RT @mainichijpnews: 薬師寺奈良時代の経本47巻見つかる http://bit.ly/dVoF1k
  • 22:40 目に青葉溌剌として初高座 今度拝ませてもらいます。 RT @canna_: @tubuyakiokami あおばくんオットコマエですよ〜。自信と実力ついてくれば人気でそうです。私がいうのも非常におこがましいんですケドモ。華のある噺家さんになりそうな予感
  • 04:27

Powered by twtr2src