Thu, Feb 03

  • 14:52  確かに!! RT @kotaro106: RT @masasiro: 呉市のキャラクターすげえ。この発想はなかった… http://amba.to/gslE2x
  • 14:51  八重洲宝町の交差点付近をぐるぐる…こんな東京のど真ん中にも古い家屋が残ってますね。ようやくアポの時間が近づいてきました。突入です。
  • 13:39  大崎ウェストシティビルディング到着
  • 08:52  昨夜、飲んで食べて帰ったのに、コンビニに引っ掛かり「恵方巻き」を買ってしまってもぐもぐ食べたもんだから、未だに恵方巻きがお腹に栓した感じになっています。
  • 24:10  ついに!! RT @nishibayashi62: 「たちきり」でっせ!ぜひ、ぜひ!! RT @offside74 @yasunarisuda @Kitsch_Matsuo
  • 04:45  焼津神社でひいたおみくじは末吉でした。なんとなく分相応と思っております。 RT @fujisangeinin: 鬼とは?@sampodow
  • 21:58  ええ気分で 鬼連れ帰る 節分哉
  • 21:52  節分に 豆まきもせず 酔っぱらい

Powered by twtr2src