Sun, Feb 13

  • 12:59  三寒四温じゃなくて四寒三温だと先週言ったけど・・・まだまだ六寒一温だなあ 六打数一安打みたいで、温選手のレギュラー入りはむずかしい(なんのこっちゃ!?)
  • 08:49  大仏に鹿の巻き筆あられ酒春日灯籠 朝の早起き@鹿政談 あられと言えばこれを思い出すのです。
  • 08:31  あられ!?@久我山
  • 23:53  「流れる」映画館で観たいな RT @meiga_za: 新文芸坐《追悼 高峰秀子》3/3-16「山河あり」「六條ゆきやま紬」「衝動殺人 息子よ」「張込み」「流れる」「あらくれ」「放浪記」「女が階段を上る時」「ひき逃げ」「宗方兄弟」ほか http://bit.ly/1zeb62
  • 23:08  RT @wakaohhh: @chibipan3 (お水取りには)毎年141本も竹がいるので、奈良や京都や滋賀から寄進されるのです。敷地内に竹林はないよ。掘りに行って、大きなトラックで気をつけて運ぶのだ。
  • 23:06  実は今日銀座のAppleMacbook-Airを購入してしまいました。仕事のWindowsと私生活を縁切りしてみようと・・・まだ違和感がありますねえ
  • 04:36  @qozop 奇麗な写真ですね。こういう捉え方もありですねえ・・・  [in reply to qozop]

Powered by twtr2src