Tue, Mar 22

  • 00:52  18時まわってからの比較的大きなヤツ連続には心も揺れた・・・。ゆあーん ゆよーん ゆやゆよん
  • 01:51  RT @niconicoaki: Appleが動いた! 東北関東大震災で被害を受けた製品に関して、無償で修理サービスを実施! MaciPhoneiPadiPod touchも! ※ただし修理可能な物に限ります。 http://bit.ly/hkwaNB アップル製品 ...
  • 06:15  さばで大阪から杉本文楽を観に来られた方とお話させていただいた。津大夫師から文楽に入られた方で、ご教授いただく事多かった。大夫にも多様性必要とのご意見ごもっとも
  • 06:18  と言う事でおっかなびっくりしながら経堂まで震災後初遠征。西郷さんからも首都圏の消費活性化の必要を承る。さん候。
  • 06:22  言語道断!!なにをもって謹慎とすべし哉。鎮魂の狼煙とすべきなり!! RT @nanafuku55: なんで? なんでこういうことになるの? http://www.asahi.com/national/update/0322/TKY201103220503.html
  • 07:24  味わいしその旨味に、酔い候て共に語らん、みちのくへの熱き思いを @mongolbrazil 今ある〜東北の酒を〜無駄にしては〜ならない〜♪まだ呑みきらぬ〜東北の酒に〜今〜跳びつくのだ〜!私たちの〜のむ〜ものは〜私たちの〜のむ〜ものは〜私たちの〜のむ〜ものは〜………  [in reply to mongolbrazil]
  • 07:31  今日は夜更かししてしまったと反省していたら緊急地震速報がみんなの目を覚まさせたのでした。AC〜というCMの末尾の音以上に、この緊急地震速報の音をなんとかして欲しいものです。ある日突然始まった内閣官房からの「国民のみなさまへ」の通知音と替えてはいかがでしょうか?
  • 07:39  気象庁の会見「余震は減ってきていますが、震度5弱の余震がおこる可能性があります。場合によっては震度6も起こり得ます」って、まるで天気予報やないか!! 晴れ後曇り、場合によってはにわか雨があるでしょう、みたいなレトリックで発表するなよ。
  • 07:43  花に嵐のたとえもあるが・・・ @mongolbrazil その杯を空けてくれ。どうぞ並々注がせておくれ RT @sampodow: 味わいしその旨味に、酔い候て共に語らん、みちのくへの熱き思いを @mongolbrazil 今ある〜東北の酒を〜無駄にしては〜ならない〜♪  [in reply to mongolbrazil]
  • 18:08  RT @tsuda: すげえ映像……。 RT @nhk_news: 海上保安庁の巡視船が高さ10メートルほどの大津波に遭遇し、乗り越える様子を撮影していました。動画でお伝えしています。http://nhk.jp/S0oVq8 #nhk_news
  • 18:10  希望が、未来がみえるニュースだ!! @koba_ninkigumi 東京大学、浮体式洋上発電を利用することで東京電力の年間電力販売量とほぼ等しい発電が可能と発表 http://bit.ly/f8liLd  [in reply to koba_ninkigumi]
  • 18:21  RT @kazuhityamada: 3月15日から31日の機関の国立文楽劇場小ホールの公演はすべて開催されます。4月公演も予定通り開催されます。ただ、襲名披露興行の綱さんが休演なのが残念。口上には出演の予定だそうです。豊竹英大夫が代役をつとめます。西日本の公演はしっかり ...

Powered by twtr2src