Fri, Mar 25

  • 01:13  RT @sabakuinu: 「民主党になって非常食とかの予算まで削られる事になりました。そのとばっちりですよ。すでに自衛隊の非常食は底をつきました。いまもし、諸外国からの侵略があった場合は、補給線がありませんので兵が死滅します。米軍に守ってもらう以外無いでしょうね。全く ...
  • 01:27  これからずっとですよね、これが・・・。 DM送っております。 @yasunarisuda 渋谷ー下北沢ー経堂。確かにロンドンの暗さ(明るさ?)は、このくらいなよなー。  [in reply to yasunarisuda]
  • 04:54  久し振りで織田作「六白金星」読もうかな @blue_monstera 楢雄は生れつき頭が悪く、近眼で、何をさせても鈍臭い子供だったが、ただ一つ蠅を獲るのが巧くて、心の寂しい時は蠅を獲った。『六白金星』←名作だと思います!  [in reply to blue_monstera]
  • 05:05  RT @babysynthe: 原子力資料情報室の記者会見から:「どんなに安全な原子炉を設計することが出来たとしても、人類には使用済み核燃料を完全に処理する技術はない。10万年もの時間をかけて管理していかなくてはならない危険物を大量に生み出してまで、原発を持たなくてはなら ...
  • 16:40  東日本の電波時計送信所が原発避難地域にあり自動補正出来ない状態が続いているとのニュースに驚く。
  • 19:29  RT @amneris84: 今日の東京新聞で、災害の中で報道を続ける河北新報石巻日日新聞のことを読んだ。石巻日日新聞は、戦時中の一県一紙政策で解散させられた後も、記者たちが4年間密かに手書きの新聞を配っていた、とのこと。地震翌日も壁新聞で報道を続けた同紙の根性は昨日や ...
  • 19:59  志賀直哉石巻で生まれましたが、幼少期に東京に移り住んだ為にその作品には全く石巻が登場しません。しかしながら、阿川弘之が師の評伝執筆の時に石巻を訪問して驚いたのでした。その有り様が直哉が住み小説に使った尾道と似ていたのでした。
  • 20:08  ご協力感謝!! @fujisangeinin かいんすなう。ホームセンター巡り中だが震災影響の大きさを改めて実感。
  • 20:22  ソーレーと売り込み必死らしい。 RT @SdaMhiko: ソーラー見たことか、と太陽電池業者がいう。
  • 20:46  RT @torishin: 【RTお願い】東京の人頼む!tweetも宜しく。RT @umaimon_ibaraki: 今日明日の2日間、東京青山の国連大学前広場のマルシェジャポンの一角にて、茨城県内の農業法人の有志が集まり「茨城野菜」のPR直売を行います→http://b ...
  • 20:47  RT @RIET826: 【中野周辺の乳児のいるお母様限定】中野の酒屋マチダヤで、お酒の仕込みに使うお水を無理で1本配布しています。旦那様に美味しいお酒を買うついでにどうぞ。提供されているのは平和酒造だそうです。

Powered by twtr2src