Sun, Mar 27

  • 05:31  RT @masaru_kaneko: 連合大企業労組出身の議員が経済産業省と結びついて「環境エネルギー革命によるCO2削減」から「原発増設・輸出によるCO2削減」へと急転換させました。民主党は自らの失敗も含めてマニフェスト放棄の誤りを総括してほしい。日本は、この歴史的失敗 ...
  • 05:45  た、確かにロックオンしてしまいました!! @mignoncerf 本放送では、あまりの笑撃でナマズにロックオンし過ぎてもた。(略御免)でもナマズが、ナマズさんの舞踊が楽しみららら〜♪  [in reply to mignoncerf]
  • 06:09  「百年目」を日に二度聴くなんて贅沢だなあ @canna_ 能楽堂の宗さまの百年目。昼間の米ニと台詞はほぼ同じ(舞妓や舞妓の"妓(こ)"をイコール粉(こ)にたとえてなくらいの違いですが演者によってやっぱりちがう。年齢とその方が持つ芸と人柄。それぞれのよさ。素晴らしかったです。  [in reply to canna_]
  • 06:16  花鳥風月堂に芸能百花撩乱なあ・・・ 試行錯誤して迷走している感強いんじゃないでしょうか。大丈夫かい?
  • 06:49  RT @tamatama2: おお!“@Alaskakarasu: 凄いとしか言葉が思いつかん・・・ 『井上雄彦親鸞の生涯を屏風に 東本願寺で公開』 http://t.co/jlCgIeS http://t.co/u4CFIkh
  • 06:50  RT @jun_aloha: 内田樹の研究室「1.すべての原発の即時停止と廃炉代替エネルギー開発のための国家的プロジェクトの始動 2.「できるだけエネルギーを使わないライフスタイル」への国民的シフト 3.首都機能の全国への分散 4.首都圏に集中している人口の全国への分散 ...
  • 06:53  松竹への配慮!! それにしても壇れいと南野陽子ってどこを狙っての起用でしょうか? @paoonpa 「にっぽんの芸能」前半の15分要らないから、その分、演者へのインタビューとか本編伸ばしてほしいな。あ、檀れいさんって松竹所属だから、松竹への配慮で起用か?  [in reply to paoonpa]
  • 15:23  眠いなあ・・・とボーッとしたまま静岡へ移動中です。いつまでも肌寒い日が続きますね。
  • 15:58  RT @osugicchi: 被災地へ救援に赴かれた看護士さんのブログです。 http://blog.goo.ne.jp/flower-wing
  • 16:09  静岡到着
  • 18:15  今日一番心打たれました。被災地の現状がここまで我々に届いていないとは… RT @osugicchi: 被災地へ救援に赴かれた看護士さんのブログです。 http://blog.goo.ne.jp/flower-wing
  • 21:39  JR清水駅にて
  • 21:48  駅からの清水港の眺め。次の静岡行きまで20分待ちです。
  • 23:35  RT @TsutsumiMika: RT @tokaiama: 放射能汚染畑の浄化は 1:絶対に耕耘機を使わない 2:ひまわり畑にし一カ所でEM堆肥化処分 3:畑全体にEM培養希釈液(500倍?)を繰り返し散布 4:表土入替え 
  • 23:39  RT @JAXA_jp: 国際宇宙ステーション(ISS)に滞在中の宇宙飛行士が、東北地方太平洋沖地震で被災された方々へのお見舞いと復興への願いをこめて折った折鶴を、宇宙ステーション補給機こうのとり」2 号機(HTV2)の船内に搭載しました。http://goo.gl/f ...
  • 23:47  RT @Fumiki_Yukawa: 「世界から日本へ1000のメッセージ」という活動がfacebook上で始まっています。海外からのメッセージを我々がリアルタイムでどんどん訳していきます!上記タイトルで検索ください。賛同される方はリツイート願います♪

Powered by twtr2src