Mon, May 02

  • 01:02  いいなあ。連休中に聴けるかな? RT @KyokoKawamura: @PerrierUnholy こんにちわ。悔やみと 野崎参りでしたよ。入り口にへっついっていうのかなぁ・・昔のご飯炊くのまであるような落語のためのような空間でした。こごろうさんはますます最近輝いてはりますね。
  • 03:31  Twitterの書き込みに気付いた女性が通報」というのが笑えるし、怖い。  http://t.asahi.com/2c1u
  • 03:34  おいおい、どうなってるんだ。今は福島で十分だのに!! Reading:NHKニュース 敦賀原発2号機 濃度が上昇 http://nhk.jp/N3vU6Zun
  • 03:50  新幹線、京都駅発車。いつも見える東寺の五重塔ライトアップしていない。通常22時までするみたいだから節電かなあ・・・。でもせんといかんやろ、今暗くしてどうするんや!!
  • 18:32  RT @hashimoto_tokyo: 【マーチン・ルーサー・キング牧師】何千ものかけがえのない命が失われたことを私は嘆き悲しむが、たとえ敵であっても一人の人間の死を喜んだりはしない。憎悪に対して憎悪で応じることは、憎悪を増幅させ、既に星々の失われた夜闇を増々暗いものに ...
  • 18:36  RT @kentaro666: 「ワイルド7」が実写映画になるみたい。昔一回TVドラマになったが今一な出来で(主題歌は割と好き)、あの作品のスケールは日本では無理だと思っていた。バブル経済の頃、ある映画プロデューサーに日米合作に向いた原作はないかと訊かれて即座に「ワイルド ...
  • 21:00  大阪は肌寒い曇日。そろそろ出掛けようかな。
  • 21:11  ええですね。本日2部は雀三郎師や染丸師がではりますね。私はまもなく石橋駅着 RT @younaka: 師匠、大阪ですか!僕は思いつきで繁昌亭に向かってます!RT @sampodow: 大阪は肌寒い曇日。そろそろ出掛けようかな。
  • 21:24  昨日のビンラディン殺害のニュースにグリフィス「国民の創生」思い出した。
  • 21:41  一番上の屋根を親指で押すと入れ子状にたためそうですね RT @tohruman: 鶴ヶ城、素晴らしい…
  • 22:13  神戸御影の石垣
  • 22:37  御影の香雪美術館のあおもみぢ。静かな処でしたが、館内はおばちゃん逹がうるそうおました。
  • 22:51  御影弓弦羽神社のヤタガラス(3本足の烏)が矢にとまっている印。上の電線では本物がカアカア鳴いています。
  • 23:07  今日は弓弦羽神社だんじり祭でした。
  • 23:17  御影だんじり祭のだんじり、復興祈願の提灯掲げている。阪神大震災から復興し、東日本大震災の復興を祈願しての祭り。一時は自粛も検討したが、自らの復興の姿を示し東日本を応援していこうと開催決めたそうです。
  • 23:36  御影だんじり祭@阪神御影駅
  • 23:39  阪神御影ホームから
  • 23:54  阪神で梅田へ向かう。香櫨園駅発車。この駅から歩く美術館で岸田劉生を初めて見たなあ…。六甲山も甲山も黄砂に煙っている。
  • 23:58  こんなのも気になる

Powered by twtr2src