Thu, May 26

  • 01:03  え! RT @amo66b: 近畿は、観測史上2番目に早い梅雨入りやそうですよ。 RT @cheritirop ええ〜もう梅雨なんですか…()  RT 気象庁は、本日(26日)、中国・四国・近畿地方が梅雨入りしたとみられると発表したようです。そうかぁ〜、もう梅雨入りかぁ〜。
  • 01:10  前回は東宝娯楽映画調だったけど今回は日活か…面白い RT @ai_77: へー。イラストがまた微妙なのは狙ってなのかね? RT @prdxa: こういうの好きよ / 大阪市交通局:利用促進PRポスター http://htn.to/zqNsrh
  • 01:24  魂抜けてとぼとぼうかうか、はや経堂につきにけり 今日は早く帰ろ
  • 05:19  またお会いしましょう♪ RT @suujinkun: 吉坊さんとやっと話せた!毎回話しかける前に席亭さんに連れ出されて帰られてしまってたのよね。今月も楽しませて頂きました。吉坊さん大好きです。
  • 06:02  もう十分ですよ!!qozopさんの背中のキラキラが大関さんの存在を圧倒してましたよ♪ RT @qozop: @sampodow 今夜もありがとうございました。背中で語れる人間を目指します!w
  • 06:11  いま北千住。なんとなく昨日とよく似たタイミングで @onodannn さんがあらわれて連チャンでのまことや不可避状況をなんとかくぐり抜けました。ありがとね♪  [in reply to onodannn]
  • 06:18  今日も吉坊さん落語会@さばの湯。「おごろもち盗人」と「昆陽の御池」。「昆陽」も道中に恩田えりさんの三味線入って、やはり1日目より味わい増加。「おごろもち」はシュシュッとしてて言う事なし!! 満足満足♪ #rakugo
  • 06:24  ある意味では今回も無意識のうちにシフトは完結していたとも思える。前がかりで演者を守る黄色いTシャツ侍に横に備える玉御前!! RT @inotama: @qozop えぇっ!そんな重要な任務をσ(^_^;) 彼には敢えて自由に動いていただいて。。
  • 06:29  今日のさばの湯には「懐かしき風来坊」的お客さん、通称大関さんがおられた。その自在な行動−携帯見たり中腰になったり、荷物をガサゴソいわせたりに、客席は神経質になりながら演者に気を送り続けたのでした。またおいでよ大関さん。
  • 06:34  下北沢と北千住を混同する…この辺りが大阪人の限界やね。
  • 19:00  お昼はさばの塩焼き。さばが続きます。

Powered by twtr2src