Sat, Jun 25

  • 18:30  心身共に調子悪いけど家に立て籠っていてはいけないと外出する。天候も悪いな、涼しくていいけれどね。
  • 18:41  RT @otonateikoku: 『カリフォルニアドールス』、この映画公開当時、なんかの映画が、日本での上映が中止となり、その差し替え作品として、急遽、前倒しで公開された為、ロクに宣伝もされず、しかも地方ではロッキー3と同時上映でした。ロッキー目当てに来た観客を、ロッキ ...
  • 18:45  久々で「カルフォルニアドールズ」観てピーター・フォークを偲びたくなったけど…家にはないわなあ。TSUTAYAに置いてるかなあ。
  • 22:05  黎明橋よりの風景
  • 23:57  勝どきからの帰り、折角大江戸線に乗るのだしと東京ミッドタウンへ寄り道。軽く食事しビール飲んでからサントリー美術館「不滅のシンボル鳳凰と獅子」展へ。宮内庁の永徳「唐獅子図屏風」がでる後期に来ようと思ってたけで来てよかった。山楽の「唐獅子」若冲「旭日鳳凰図」

Powered by twtr2src