Tue, Jun 28

  • 00:12  仕事で神栖市に立ち寄ったついでに鹿島に御詣りしてきました。巨木群に圧倒されましたよ。
  • 00:58  黄昏の新宿DOCOMOタワー
  • 03:42  聴きたいなあ! @itoedasuzme 中入なしに、今日の目玉の、こごろうさんのネタおろし「胴乱の幸助」。 ネタおろしならではの、ハラハラな浄瑠璃も笑いに持っていかはるのはさすが(笑)こごろうさんらしく、いっぱいクスグリも入れてはりました。 2時間たっぷり楽しかった(^^)  [in reply to itoedasuzme]
  • 03:59  夕方訪れた鹿島神宮の巨木群。鳥居や石燈籠が倒れたり被害があったのですね。
  • 06:51  小佐田センセの「上方落語のネタ帳」パラパラ読みながら、おやすみなさい。
  • 18:50  今日昼御飯食べたお店に円弥師匠の色紙が飾ってありました。
  • 19:08  東西南北出かけていて、昨日は東の鹿島でしたが、今日は北へこれから出掛けます。北千住へ…
  • 21:04  北千住。雲は流れる
  • 22:12  確かに RT @wakadoshi: 駅の待合室に若いのが群がってるのを見るだけで暑い。
  • 22:14  あつい…。ナメクジかカタツムリに変身させられて炎天下のアスファルトを歩かされている感じ。水分補給を急がねば!!

Powered by twtr2src