Thu, Jun 30

  • 14:56  今日も暑い一日となりそうです。松本平の牛伏寺断層は住んでいる時から気になっていました。なにしろ地震発生率が全国一の確立と発表されてましたからね。牛伏寺は茅葺の大屋根のいいお寺なんですが・・・
  • 15:00  RT @yonemu: ぽぽぽぽーんのCMは2011/6/30をもってお役御免になるそうです。いままでありがとウサギ、さよなライオン。
  • 18:57  RT @emiyu4130: いつも職場に集荷に来るヤマトの運転手さんとエレベ−タに乗り合わせたら、携帯がミャァと鳴いた。常々、ヤマトさんの着信音がねこちゃんでかわいいよね〜ダウンロ−ドしたい!と評判になっていたので、それいいですよねと聞いたら、会社からの業務連絡の音だそ ...
  • 18:59  今日のお昼はサイゼリア。味はともかくその安さには驚嘆するね。財布が疲れた時など時々行っております!

Powered by twtr2src