Sat, Jul 02

  • 00:18  ここまで使いこんでもらえばホウキも本望やろね
  • 16:37  昨日はほとんどアメフラシのようにグダアと生活しとりました。さて、今日は出掛けるとしますか
  • 17:37  経堂まだん陶房へ自作の器引き取りに来ました。思っていた以上に出来上がっていて感謝、感謝!!
  • 18:01  すずらん通り遠藤書店で昔友達に貸したまま戻ってこない本を見つけて購入。さて経堂を離れるか…
  • 18:21  @inotama 作陶は無心になれてよかったですよ。次回あれば是非ご参加を!!  [in reply to inotama]
  • 18:26  @massun45 光栄です!缶詰隊長の「ウェーブ」も完成品が見たかったな。  [in reply to massun45]
  • 22:12  吉祥寺前進座劇場で「ざこば米団治二人会」 そうば「動物園」米団治「青菜」ざこば「子は鎹」中入り米団治「蛸芝居」ざこば「天災」当日券で動物園終了間際の入場となったがいい会でした。ざこば師最高!!天災であれだけ笑ったのは久し振りです。
  • 22:23  (続き)米団治師の「蛸芝居」は初見。相変わらずの大仰なところが味なんでこう言う芝居噺があってはりますなあ。ざこば師は味がしゅんだ煮物のようで何言いはっても面白い。もっと他の噺も聴きたいなあ…。
  • 23:10  つ、つばらしい!! RT @massun45: そして今夜は、歌舞伎町のこの店に行く予定♪
  • 23:29  こちとら荻窪鳥もとでい!!

Powered by twtr2src