Sat, Jul 09

  • 00:36  大漁!? は冗談としても前の信号は青でも体は黄信号、ご安全に RT @onodannn: 先ほどバイク運転中に左手の指が3本程つりましてね。。クラッチが握れなくなったんですよね。
  • 00:41  @onodannn 今現在の本日歩数17269!! 展示会は歩く…  [in reply to onodannn]
  • 01:23  展示会のお仕事終了。安部公房の短編に「棒になった男」ちゅうのがあったけど足が棒になってしまった。
  • 01:25  天満橋夕景♪
  • 01:50  大阪天満宮では天神祭の太鼓稽古中でした
  • 02:48  おおきに♪今から池田の「ちりとてちん」で一杯、疲れを癒しまーす RT @inotama: @sampodow おつかれさまでした〜。
  • 15:09  いま難波です。メチャクチャ暑い!!
  • 16:13  本当に今日の陽射しは猛烈ですね! RT @nanafuku55: 「ここは沖縄か!」というような大阪の陽射し。今日もお芝居。愛之助さんは芸が太くなられたなあ。皿屋敷楽しみ。いつものアラビヤでフレンチトースト。
  • 16:23  @nanafuku55 はい。いま難波へ友人の見舞いに来ています。暑いですね〜!!  [in reply to nanafuku55]
  • 16:56  大阪空港行きリムジンバスの座席に中西らつ子のイラストが…
  • 23:23  桂こごろう独演会in池田市立文化会館アゼリア小ホール そうば「うなぎや」紅雀「始末の極意」こごろう「青菜」中入り 南光「夏の医者」こごろう「はてなの茶碗」 よかったー!! 「青菜」は独演会ややロングバージョンとのこと。
  • 23:49  これから東京へ戻ります。今日は猛暑でしたが空気が澄んでいて、阪急宝塚線から六甲山の向こうまで見渡せます。あれは淡路島だなあ…多分

Powered by twtr2src