Wed, Jul 13

  • 01:06  外に出ると以外に涼しくてビックリ。さて明大前へ!
  • 01:41  ええなあ… RT @wakadoshi: やっと夏気分。
  • 01:58  おっ、司令塔!! RT @namy_hey: スロコメ缶謝祭なう。
  • 02:27  どうぞー RT @sakurasobako: 細ゆで繁盛記。パクります RT “@kichibo_rakugo: ♪♪RT @sampodow 細ゆで繁昌記♪ RT こばこ!花登筐か RT @sakurasobako さくらこばこでーす。 http://t.co/W8O8YeF
  • 04:09  明大前での会社飲み会終了。この時間じゃあ、帰るしかあんめえ…
  • 04:49  但しゆるさとは相対的な物でございます RT @bacchus33: でもゆるさが可能性を生み、前進していきますねRT @yasunarisuda: 良質な「ゆるさ」が壮大を可能にする(笑)さいきん強まっている傾向で、困ったもんだと思っています。壮大過ぎますが経堂なら可能な気がする
  • 05:07  よくわかりますよー(^O^)  RT @bacchus33: @sampodow ゆるいというのは良いというか、色んな面で繋がっていて、でも肩肘張らなくて、そういうのがいつでの会いにいけるような...そんな関係であり、そんな経堂であり。帰れる場所です、私にとって。
  • 14:53  @suujinkun それは大変でしたね。  [in reply to suujinkun]
  • 18:15  RT @NPOBunrakuza: 皆さま、おはようございます。毎日気温は上昇中!産経新聞に連載されてます「文楽に逢う」はウェブサイトでも写真がでてます!幸助の幽霊みたいな実盛です(^^;)MSN産経フォト http://t.co/1NnNq8p
  • 18:51  むか〜し昔、電車の中で学生たちが「オレ達に投票権あれば自民党政権なんてなくせるのにな」としゃべっていて「何をちょろい事言ってるんや」と思ってましたが、その後ご存知の通り自民党長期政権に終止符がうたれました。思うに原発依存からの脱却もみんなが強く思う事で実現していくのでは・・・
  • 18:52  @kurumachimizuho いろいろ妄想するに阿蘇の草千里を馬で疾走するご予定だったのですか?  [in reply to kurumachimizuho]
  • 21:53  暖かくも心地よい東風が吹き抜けてゆく@井の頭線浜田山駅ホーム
  • 23:49  東に向いて歩いていると、西日に押されている気がする。暑う…

Powered by twtr2src