Sun, Jul 31

  • 00:00  スゴいね。いいね!! RT @massun45: 高円寺についったー♪今宵は友人主催の会で一之輔さんを堪能しまっすん(^-^)
  • 00:02  いいですよねえ… RT @qozop: 昨日に続いて米朝展。正岡容の原稿用紙、ネコのイラストかわいいなぁ。字の雰囲気も好き。
  • 00:42  私も行っておりました。生米朝師&生昭一氏たまりませんね! RT @crowsw: 桂米朝米朝特選落語会を聴いてきました。演目は桂ちょうば『時うどん』桂宗助『禍は下』柳亭市馬『片棒』桂南光『素人浄瑠璃』そして 生米朝氏を囲んでの『よもやま噺』でした!
  • 00:47  少し早目に出掛けて米朝展じっくりと展示されていた文字物全部読んだ。新作「莨道成寺」や先代米團治師からの聞き書き、それに正岡容の原稿・葉書等々…たまりませんなあ
  • 00:57  やなぎ句会での「よもやま噺」では米朝師の出演料のはなしから、小沢昭一さんが吉原の値段を例えに言う、その例えを加藤武さんが解説するという無軌道ヤンチャぶりが楽しかったなあ。最後に米朝師匠が「これから(仲間が)減っていくのが楽しみ」と言われたのにも驚きました。
  • 01:11  紀伊國屋から出て横の無印良品地下で蜻蛉屋さんのTwitter設定お手伝いして帰宅中。昨日は飲み過ぎたので今日は飲まない、と思う。多分。
  • 05:39  なんでも戻り梅雨なんだそうだが、まるで鰹だね。
  • 13:22  @inotama おはよう♪ 国宝は当日券2ー4枚くらいでた模様ですよ。ベッジ・パードン面白かったようでよかったですね。  [in reply to inotama]
  • 13:24  久し振りでジャンプ見るかな。ところで漫画に出てくるの? RT @s_atsushi_22: 今日発売の 少年ジャンプ の“こち亀”は勝鬨橋が舞台です。両さん勝鬨橋を開けます。
  • 15:01  来年数えで88歳になりはりますなあ。またこうしてご尊顔を拝したいものです。 RT @wakadoshi: 桂米朝 2年ぶり“登場”ユーモア満点! ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 http://t.co/nd5i3f0
  • 15:04  RT @tsutomujapan: 中国共産党王報道官は「D3115には558人、D301には1072人 の乗客。死者は35人、負傷者は192人、負傷者のうち132人が入院」と発表。博訊新聞網は 「死者が36人未満となっているのは、死者36人以上の事故が起きた場合、市共産 ...
  • 16:09  静岡到着。暑くもなくええ気候なり。
  • 21:18  お気をつけて@静岡より RT @momotix: おお!ご苦労様です。頑張って下さいo(^-^)o RT @onodannn: 順調に今回も菅生パーキング http://t.co/joOhA8m
  • 21:29  脱皮して龍になりましたか? @larboard1 @nana_om 今日は抜け殻なのね。  [in reply to larboard1]
  • 21:58  RT @yanagiyaikkin: 上方落語界の凄味を感じました。 RT @uzumakikuromaki: @yanagiyaikkin 師匠の直筆のノートが凄いですよ。
  • 22:03  (_~ / @namy_hey ヽ( ´¬`)ノ RT @momotix: o(^-^)o RT @MarikoSekiguchi: \(^o^)/RT @m_matsutomo: すごい人混みと活気!@石巻川開き祭 http://t.co/8eZA4WR  [in reply to namy_hey]

Powered by twtr2src