Thu, Sep 01

  • 00:26  RT @pref_iwate: 9月2日(金)盛岡グランドホテルで「第9回盛岡のお酒大集合展」が開催されます。盛岡地域の日本酒、ワイン、ビール、焼酎が一堂に集結するイベントです。お一人様5,000円、先着300名様限定です。http://t.co/SAaV6XP
  • 01:16  蒸し暑い。けれど自転車で走っていると日増しに秋の虫の音が高くなってきていますよ。
  • 02:26  今夜はカロリー控え目で豆腐料理、簡単なスンドゥブを作りました。韓流ですねw
  • 02:42  テレビ東京和風総本家 日本の職人24時SP」冒頭にいきなり二戸浄法寺の漆掻き職人工藤さん登場しました。じわりっと沁み出す漆の映像も素晴らしかったです。続いて塩尻平沢の巣山さんの漆の手黒目作業という豪華リレー♪
  • 04:37  NHKSP「巨大津波が都市を襲う〜東海・東南海・南海地震〜」見ているが、名古屋市内を襲う津波のCG映像なんかいらないと思う。この間の大震災で見せつけられているのだから、そんな予算は他に使ってもらいたい。
  • 05:55  @tonboya77 本多連日通うんですか? 凄いなあ・・・  [in reply to tonboya77]
  • 06:45  「レンコンの天婦羅」の出てくる落語聴きながら、おやすみなさい。
  • 06:48  @larboard1 ねんねんよー。だけど聴いてるのはアリさんがでてくる方だよ。  [in reply to larboard1]

Powered by twtr2src