Mon, Sep 12

  • 01:18  早目に経堂着いたので、ぼんちで豚玉♪ http://t.co/ORNqxFY
  • 03:52  経堂さばの湯前でお月見。吉坊さんの会は「米揚げ笊(いかき)」と「軒付け」でした。 http://t.co/WKqVAhm
  • 04:59  今日は少し早目にさばの湯を出て帰路につく。東京で「鰻のお茶漬け」はむずかしいなぁ〜とひとりごちしながら…
  • 05:30  @bouhuri まあ、そこは聞き流してもらうとして(笑)上方の調子をいかに感じていただくか、が大切でしょうね。ザルと言やあ、わかるでしょうが、そこをいかきと言う。大阪でもいかきは通じませんがね。おかき?と聞き直されるのがオチです。  [in reply to bouhuri]
  • 05:54  ぱっと見に「タイガース切れ」と読んでしまいました。十五夜バージョンいいですね♪ @hatenane ライターガス切れ(; ̄ェ ̄)  [in reply to hatenane]
  • 14:35  おはようございます。本日は久里浜に向かっております。
  • 14:44  @mongolbrazil 昨夜海ガメ話出来てよろしゅうございましたね。また今度は参加させてください♪  [in reply to mongolbrazil]
  • 14:49  @ozyos まだ残暑きついですねー。ozyosさんもお気を付けて!  [in reply to ozyos]
  • 14:52  @yoshinomoon 勢いつけ過ぎて海に飛び込まない様に気を付けます!!  [in reply to yoshinomoon]
  • 14:55  文楽初日第2部の床下に偶然にも昨日のさばの湯の客が3人並んでいたというのは…ちょっと凄いなあ。
  • 15:16  おはようさん♪文楽へも是非どうぞ RT @kurumachimizuho: @sampodow それは凄い!おはようございます。
  • 18:02  陽光降り注ぐ京急北久里浜駅 http://t.co/4h2I04r

Powered by twtr2src