Wed, Sep 14

  • 01:40  こりゃギリギリやなあ…と下北沢で夏芙蓉の花の匂いを感じつつひとりごちする。
  • 01:41  @tamatama2 たしかについつい買ってしまいそうですね。  [in reply to tamatama2]
  • 02:02  @wakadoshi 久々にアーバンライナーに乗りたいなあ〜。  [in reply to wakadoshi]
  • 02:03  @kichibo_rakugo おはようお帰り♪  [in reply to kichibo_rakugo]
  • 04:02  @PonpokoUsagi ここいいでしょ♪ 吉坊さんもいいですよね♪  [in reply to PonpokoUsagi]
  • 05:38  さばの湯で居残り。吉坊さんにえりさん居残るところにあらわでいでたる昇太・柳好両師匠!!
  • 05:56  吉坊さん一人会。「饅頭こわい」「軒付け」なかなかに満腹の2席。「饅頭」は安堂寺橋の怪談を抜いた短縮バージョン。吉坊さんにお聴きすると、長すぎると割愛されたとの事。今度は入れて欲しいなあ…。軒付けは益々ようなってきましたよ♪
  • 09:24  経堂エルソル出て吉坊さんとえりさんに見送られながら只今帰宅。遅すぎるやろ!!と思うけど、事実やからしょうがないわなあ…
  • 14:12  おはようございます。本日は柏へ向かっております。眠い…。
  • 14:26  @momotix 二日酔いというより眠おます。  [in reply to momotix]
  • 17:10  柏から稲毛へ移動。なんでこんなに乗り換えなあかんの?とまごまご

Powered by twtr2src