Sat, Sep 24

  • 02:07  無事帰宅しましたぁ〜!
  • 03:05  @nana_om @tonboya77 @knurt3 どうもどうも♪   [in reply to nana_om]
  • 03:28  @kirindoyori まんずまんず♪  [in reply to kirindoyori]
  • 05:44  @nakamuraboe どうも♪影絵見たかったなあ〜
  • 17:58  RT @japanjoboji: 日本橋高島屋7階では岩舘隆さん、松屋銀座の手仕事直売所では滴生舎の浄法寺漆器が並んでます。一挙東京進出!なかなかこんな機会はないです。ぜひ浄法寺の漆器を手にとってご覧ください。 http://t.co/KLgByf6I
  • 18:10  上関原発工事にしても他の原発工事にしてもかっての安全神話が崩壊したんだからそのまま継続しちゃダメでしょ!! 野田首相もじっくり福島原発30キロ圏内視察しないで原発政策決定してはアカンでしょ!!
  • 18:11  行きたし! RT @paoonpa: 神仏います近江展。瀬田会場から信楽会場まで、スムーズに来て25分。県道16号は大戸川沿いの道で、カーブ多く幅員狭い。16号には紫のMIHOミュージアムの看板がいくつもあります。県道12号への右折さえ注意すれば無事辿り着けます
  • 18:23  @momotix 銀座線で思いついた、ゆるい反対運動…電気料金の自動振込を一斉にやめる。膨大な請求書作業を発生させる。まあ、支払はする。  [in reply to momotix]
  • 18:31  なるほど「ひと鳴きしても 一匹」! RT @nobiru50: つつじが丘駅前でセミの声。ただし一匹。とりあえず放哉蝉と名付ける
  • 18:48  向かっております。というか腹ペコで手前の蕎麦屋にひっかかりました。 RT @PerrierUnholy: お江戸日本橋亭に到着なう。今日は震災で半年遅れになったラクゴリラ。 http://t.co/VN0iWE2t
  • 18:57  日本橋吉田で鴨せいろ http://t.co/Ma4yYXFw
  • 21:09  花のお江戸に出没!ラクゴリラ 第18回@お江戸日本橋亭 染吉「時うどん」生喬「須磨の浜風」&踊り「城の馬場(ばんば)」花丸「平成宗論」中入り 文三「喧嘩長屋」こごろう「一文笛」 3月に震災で中止になったので久し振りのラクゴリラ!!
  • 21:19  (続き)ラクゴリラ メンバーがそれぞれのニンを遠慮なくだしていて気持ちいい落語会でした。染吉さんには器の大きさを感じましたね。これからの期待大。「須磨」はナマで聴いたのは初めてです。鴻池はんもいろんな落語に出てきて大変。
  • 21:22  (続き2)ラクゴリラ 花丸さんの「宗論」は噂にたがわぬものでした。それにますますタカラヅカ調が出てきて…今後が不安半分期待大。「喧嘩」はそれこそ文三さんのニンに合ってて気持ちよく、「一文笛」はこごろうさんのシュッとしたところが出ていて本日の秀逸でした。 #落語
  • 21:56  落語行く前に日本橋で蕎麦をたぐりましたが量的にはどうしても少なく、終了後に日本橋を渡ってたいめい軒の向かいにある、銀閣寺道の、例のナニに立ち寄りました。禁じ手なんですが、わかっちゃいるんですが…ナニをいただきました。
  • 22:41  ええねえ。マルさんの立ち位置! RT @massun45: そして林さんを見守る丸さん @marunews のかいがいしい姿(^_^;) 自由恋愛の街 経堂。 http://t.co/gzbPEQEA
  • 23:18  @offside74 は、はい。「○たに」です!(^^ゞ  [in reply to offside74]
  • 23:21  日本橋高島屋から松屋銀座とまわって漆製品を拝見♪松屋では柳宗悦展が開催されていて至福のひと時をいただく。朝鮮の火鉢や秋田の蔵の鍵飾りに見とれる。

Powered by twtr2src