Wed, Oct 05

sampodow2011-10-07

  • 04:14  @behindEyes Excelに使われるのでさなく、支配している感じがいいですね♪  [in reply to behindEyes]
  • 04:18  昨日はうすら寒かったけど、今日は寒い!
  • 04:21  ほう♪ RT @Ashikenichi2: 本日の経堂、さばの湯さんでの桂吉坊師匠のひとり会は「阿弥陀池」と「鴻池の犬」でした!(#^.^#)和歌山県人が泣いて喜ぶ南海電車ネタのマクラ付きでした!
  • 04:40  RT @_kuco_: 上杉隆さん「鉢呂さんは放射能という言葉も、付けるぞも言っていない。記者から放射能付いているんじゃないですか?と言われ近づいただけ。そのやり取りに記者も笑っていた。どうして真相が分かったかというと、実は記者の1人がICレコーダーで録音していた。」これ ...
  • 04:55  今日のマクラで語られたのは「鴻池の犬」だったんですね?
  • 17:51  さあ、これから静岡へ
  • 19:06  今日は晴れているから富士山が見えるかと思ったけど… http://t.co/24z9DyLm
  • 23:38  凄いなあ。食べたいなあ♪ RT @taketubuyaki: からすみ日記 本日、ぼらの子が、今年初入荷しました。頑張って、美味しいからすみ作ります。 http://t.co/ZcnTMuTI
  • 23:42  しかと呟き頂戴つかまつる♪ RT @kichibo_rakugo: 明日7日の午前0時に、とある発表があります。ご期待下さい。 (呑んでて呟き忘れんようにせねば。)
  • 23:45  富士山ご機嫌ななめか全くお姿見ぬうちに間もなく静岡離れます。

Powered by twtr2src


今日は茨城県水戸へ日帰り出張しました。写真は帰りのパーキングに売っていた巨大納豆!! わら納豆5本入りで735円でございました。