Mon, Oct 10

  • 00:22  中崎タツヤ著「もたない男」読了。なんでも捨てる。とことん捨てる。仕事場には小さな机と煉瓦状の枕と寝袋、掃除機のみ。備え付けのクーラーのリモコンが時計代わり!! 読んだ本も書いた漫画原稿もなんでも捨てる。ゴミ屋敷とは極北の、驚くしかない著者の独白に唖然としつつ読み終わりました。
  • 00:41  momotixさんも含めて、あざーす! RT @momotix: @onodannn 何から何まで@coransanと石川チャンにお任せっぱなしでありがとうございました♪満足満腹っした!あざーす!
  • 05:32  @bassy_t こちらこそよろしゅうに♪  [in reply to bassy_t]
  • 05:49  @yoshinomoon また感想おきかせくださーい!!  [in reply to yoshinomoon]
  • 12:58  おはよう。今日からネクタイしめての出勤です。柏へ向かっています。
  • 13:36  @momotix おはようございます。柏は乗り替えも多く遠いです。  [in reply to momotix]
  • 18:42  浜田山に戻ってきて中華の昼食。お疲れモードに喝入れようと回鍋肉定食にしました。

Powered by twtr2src