Thu, Dec 08

  • 03:17  文楽「奥州安達原」を観ての帰路。大夫三味線人形といつも通りの熱演に楽しめました。相子大夫さん龍爾さんもお見事!隣に白人のファミリーがいて楽しんでいるのか?わかっているのか?始終気になってました。小さな女の子もいて結局中入りで帰ってしまいましたね。残念。
  • 03:19  「奥州安達原」もう少し通しでやらないと訳わからないね。その方が面白いでしょう。
  • 03:28  橋下市長には文化的な期待は一切持てないのはわかっていたけどいきなり文楽交響楽団補助金カットや新美術館の白紙を言い出しましたね。彼なんかラスベガスのように砂漠に突然出来た新興都市の市長が似合っているよ。
  • 03:34  @38shige38 いいですよ♪2月公演に是非お出でください!!  [in reply to 38shige38]
  • 05:28  あっという間に12月になって、更に8日になってしまったなあ・・・。明日の夜大阪へ帰ります。
  • 14:27  みぞれ!というよりも雪に近いなあ…おはようございます。ブルブル
  • 14:36  @kirindoyori 少し前に一朝師で聴きましたよ♪  [in reply to kirindoyori]
  • 16:38  街路樹もそろそろ冬構え@高井戸環八 http://t.co/BOJIY4wf
  • 18:26  今日は中華♪ http://t.co/D0RMn60D
  • 19:16  さば!! RT @makomelo: ↓↓「祝島の講談作って、世田谷で会をやるから、おしどりもゲストで出て〜」とのこと。ものっすご!えびす顔でキョーレツな毒を吐く、大好きなお兄さま、旭堂南湖です。

Powered by twtr2src