Sun, Jan 22

  • 01:05  静岡駅でひっかかり中… http://t.co/6Ea2oya7
  • 01:42  @bouhuri 駅中というか駅横あるいは駅前ともいう。でひっかかっていました。この辺りの飲食店はみなそこそこのレベルですよ。  [in reply to bouhuri]
  • 04:13  @tonboya77 鯨ちゃんでした。東京は寒おすなあ…  [in reply to tonboya77]
  • 05:25  なにそれ! @qozop 海に投げ込まれたビンラディンの死体が福島1Fの放射能汚染水に浸って復活、巨大化してアメリカに上陸…というアメコミを読んだ。  [in reply to qozop]
  • 05:35  ゆっくり入浴してやや復活♪ 有元利夫の画集見てリラックス中です。
  • 05:39  @knk77_903 リクガメは毎日お風呂に入れてあげないといけないんだよ。その時に気持ちよく排泄するのです。自然界ではおそらく入浴してないだろうけど・・・。  [in reply to knk77_903]
  • 05:59  @bouhuri 今度いろいろと情報交換を♪  [in reply to bouhuri]
  • 07:10  知りませんでした。調べてみますね。 RT @tonboya77: 有元利夫の美術館に、まだ行けてない。何処だかご存じですか?
  • 07:14  @inotama まじ疲れましたー。横になってね、携帯を充電しながらTwitter見ているうちに、うとうとしてたらコードが首に巻き付いてました!!  [in reply to inotama]
  • 13:35  おめでとうございます!今年は旧暦をもっと意識していこうと思っております。 RT @mignoncerf: 旧暦睦月朔日の朝、明けましておはようございます!さらに新月。「はじまり」の日です。

Powered by twtr2src