Wed, Jan 25

  • 03:44  谷本恵展「大阪式」29日まで正午〜20時(最終日17時まで)四谷3丁目GALLERY SHUHARI 大阪では当たり前と思っていた大阪らしい光景を東京に拠点を移した谷本さんが「ツッコミながら」撮影した写真展。(朝日夕刊より) 気になる!!
  • 05:38  福井晴敏著「震災後 こんな時だけど、そろそろ未来の話をしようか」読了。震災後に希望を見失った我々に問いかける形の小説。東京郊外に住むサラリーマン一家が震災後に我々同様原発事故に怯え苦しみつつ活路を求めて苦慮する姿を、著者らしく力強く描いています。ひとつの考え方として参考になります
  • 06:35  @fusausako お誕生日おめでとうワン♪  [in reply to fusausako]
  • 13:51  おはようございます。凜とした寒さにシャキッとさせられる朝です。
  • 14:11  新聞がデジタル版を有料化して無料で見られるwebの情報量を極端に減らしているのはかえって自らの首を締めているんじゃないですかね?新しく新聞購読(web含む)しようという時に選択肢から外されるんじゃないかな。 そう思えて仕方ないんですがね朝日新聞さん。
  • 14:43  先程の続き・・・ニュースや文化的情報など契約読者より半日や1日遅れても公開していくべき。紙ベースでの購読者がある程度いないとなりたたない現状の新聞社では、情報量の多さを開示し、未契約の若い読者を獲得していくしかないんじゃないの? 
  • 14:44  恥ずかしいからやめれ @mainichiRT 大阪府の松井知事は、2015年の道頓堀完成400周年に合わせて、道頓堀川に長さ2キロのプールを整備し、「世界遠泳大会」の開催を検討する考えを明らかにしました http://t.co/dVTWoPPI #rt_dt .  [in reply to mainichiRT]
  • 14:55  「アホな考え休むに似たり」 この言葉を「大阪10大名物」さんに贈呈します。
  • 18:46  今日のお昼は三井不動産ビルの沖縄しまだいにんぐでゴーヤチャンプル定食でした。肉類のチャンプル具合が少ないなあ… http://t.co/B4WLIY4y
  • 18:57  座礁した客船の捜索写真が美しい・・・ ロイター Cruise ship tragedy | http://t.co/uMIHNyM9 http://t.co/ezhg6wm4

Powered by twtr2src